ブルグミュラーコンクール神戸地区 開催ご報告

11月3日(木・祝)ブルグミュラーコンクール神戸大会 神戸地区を開催しました。このコンクールでは運営をさせていただきました。

はじめてコンクールに参加される方も多いことから、わかりやすく、安全に、安心して当日会場で過ごしていただけるよう、スタッフは何度も話し合いを重ね、準備をすすめてまいりました。 到着した際は入口をわかりやすく、表示は大きく見やすく。

みなさまの健康を守るために、受付ではマスクケースを配布し、お待ちいただくスペースでは間隔を保っていただけるよう椅子を配置。

舞台袖では荷物をいれていただくカゴをご用意しました。

ご参加のみなさまには入口や舞台袖での手指の消毒、検温等にご協力いただき無事すべての部門の審査を終えることができました。ありがとうございました。


神戸地区では、審査の先生方の他に、審査体験会としてプラス4名の先生方にもご参加いただきました。審査体験会の詳細はこちらのページをご覧ください。

審査いただきました審査員長 甲斐 環 先生、阿古江 美樹 先生、今野 万実 先生、ありがとうございました。

すべてのお片付けを終え、ようやくホッとした瞬間。スタッフとの集合写真です。事前に何度も集まり、打合せを重ね当日を迎えるまでしっかりと準備を進めてくれた心強いスタッフです。お疲れさまでした。ありがとうございました。

次は12月24.25日神戸ファイナルです。ご参加されるみなさま、会場にてお待ちしております。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室