写真でふりかえる ブルグミュラーコンクール 神戸大会 西神戸地区

開催ご報告のブログ記事でお伝えしましたとおり、11月4日にブルグミュラーコンクール 神戸大会 西神戸地区 を開催いたしました。


西神戸地区の実施事務局 代表をつとめさせていただき2回目の開催。


当日までにスタッフは何度も集まり打ち合わせを重ね、準備をすすめてまいりました。


そして迎えた当日。1日の様子を写真でご紹介します。


朝いちばんの開演前。会場内の準備はしっかりと!

ロビーでは、ご参加の方に受付を済ませていただいた後、待機していただくお席を準備します。迷わず番号順に並んでいただけるように、お席には番号もスタンバイOK!

開演前。スタッフ全員がバックスペースに集まり朝礼。運営について細かな点までしっかりと確認し、全員で情報を共有します。そして心をひとつにして、いざ開演です!

受付スタート!

受付後は受付横の待機席でご参加の方々に時間までお待ちいただきました。

そして、いざ審査スタート!みなさまの熱演が続きます。


いくつか部門の審査をしめくくり、審査の先生方はつかの間の休憩。

今回 西神戸地区では、いくつかの部門にわけて、講評・結果発表・表彰式をさせていただきました。


各部門の演奏が済み次第、審査の先生方が記入してくださった採点票をもとに結果をまとめます。絶対にミスの無いように!そして、表彰式までの時間が迫る中で、全力で結果発表・表彰式の準備をすすめます。

そしていよいよ講評・結果発表・表彰式!


まずは審査の先生方の講評をいただきます。深いお話に客席で聞いていらっしゃる付き添いの方、保護者の方も、うんうん、とうなずき、ときに笑いあり、充実した時間。

結果発表!そして記念撮影♪

18時50分ごろ、無事、すべての予定を終了いたしました。最後に舞台でスタッフ一同 記念撮影。

会場のお片付けがすんだあとは、審査をしてくださった先生方を囲んで懇親会♪♪

長い長い、そして充実した1日。

ご参加くださったみなさま、審査の先生方、そして運営をお手伝いくださったみなさま、本当にありがとうございました。


今年度ご縁をいただいたみなさまと、来年度 開催2020年11月1日にまたお会いできますように。


感謝の気持ちを込めて

ブルグミュラーコンクール 神戸大会

西神戸地区 実施事務局 代表 本田真貴子


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.