ピティナ ピアノ ステップ 7月14日開催アドバイザー決定


本田真貴子が代表を務めるピティナこうべLa STELLAステーションが開催する2018年度ステップのアドバイザーが決定いたしました。

今年度は、菊地 裕介先生と奈良井 巳城先生にアドバイザーとしてお越しいただきます。

また、アドバイザー企画として、菊池 裕介先生のトークコンサートも開催予定です。大変豪華なお顔ぶれ。そうそうたる先生方にアドバイザーとして参加いただくことが決まり、運営スタッフ一同、感激しています!

ステップでは、アドバイザーの先生方のアドバイスをいただけることが大きな魅力の1つ。今回お越しいただく先生方はレッスンも大変人気があり、ステップではいつも素晴らしいアドバイスをしてくださいます。

ピティナこうべLa STELLAステーションのステップは7月14日。ちょうどピティナのコンペティションの時期でもあります。ステージで演奏する経験を積むこと、さらに、課題曲をアドバイザーの先生に聴いていただき助言をいただくことは、コンペティションで一歩前へ進む力となってくれます。

ピティナこうべLa STELLAステーションのステップへ参加いただき、菊地 裕介先生と奈良井 巳城先生のアドバイスを受けて、ご自身の演奏に磨きをかけて参りましょう。

ステップは先着順にてお申し込みを受け付けています。申し込み締め切りは6月11日ですが、定員に達し次第締め切ります。どうぞお早めにお申し込みください。

ステップの詳細はピティナのこちらのページをご覧ください。お申し込みも同ページより行っていただけます。

みなさまのご参加をお待ちしています。

※アドバイザーの先生方のお名前は、あいうえお順にてご紹介させていただきました。ご了承ください。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.