いま取り組んでいること

Stay at Home, Keep on Music


上記の英文は、ピティナが 今わたしたちにできること と題して掲げているコトバです。 今、世界は、見えない敵と戦っています。そんな中でも、いえいえ、家で過ごす時間がたっぷりある今だからこそ、目の前にあること、できること、やるべきことに向き合うことが、穏やかな心をたもち、次へつなげる力を育んでくれるのだと信じています。 本田真貴子ピアノ教室は、現在いつものレッスンはお休みしていますが、レッスン室にお越しいただかないまま時間を過ごすのではなく、生徒さんから動画で演奏を送っていただき、アドバイスのお返事をさせていただいています。 みなさんの動画を拝見すると、たくさんの元気をもらうことができ、また、日々練習を積み重ねていらっしゃるご様子がわかり、とてもうれしく、何度も動画を見させてもらっています。一部ですが、写真でご紹介しますね。








先日からオンラインレッスンもスタートしました。 上達への道を閉ざすことなく、今まで以上に、前へ、前へ。 直接お会いすることはできませんが、生徒さんのために今なにができるのか、いつも、いつも考えています。 Stay at Home, Keep on Music この合言葉を心にとめて、今日という日を大事に過ごしましょう!

オンラインレッスンでお会いできることを楽しみにしています!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.