top of page

入賞者記念コンサート 弾きあい会 開催


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

入賞者記念コンサートに出演される生徒さんにお集まりいただき、弾きあい会を開催しました。

コンクールで弾いた曲を演奏される生徒さんはもちろん、新たな曲に挑戦される生徒さんも多く、みなさん、毎日がんばって練習されています。

ご自宅やレッスン室での演奏と異なり、舞台での演奏は緊張もされるでしょうし、音の響きも違います。

入賞者記念コンサートで存分に力を発揮いただけるよう、今回の弾きあい会でも、さまざまなアドバイスをさせていただきました。

入賞者記念コンサートまであと1週間。きっと生徒のみなさん、一生懸命練習されることと思います。入賞者記念コンサートでの演奏がとても楽しみです。

入賞者記念コンサートに出演される生徒さんへ。

通常レッスンに加え、追加でレッスンいたします。お越しいただく曜日は、弾きあい会で伝えたとおりです。レッスン室でお待ちしていますね。

入賞者記念コンサートの詳細は、以下のパンフレットをご覧ください。

ご都合がよければ、ぜひ生徒さんたちの演奏を聴きにいらしてください。

生徒さんたちと一緒に、会場でお待ちしています。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


bottom of page