新高校生になった生徒さんのレッスン再開
- 4月19日
- 読了時間: 1分
すっかり春らしい陽気になりました。
この春、進学や進級を迎えられた皆さま、本当におめでとうございます。
本田真貴子ピアノ教室では、高校受験に専念するためにレッスンをお休みされていたSちゃんが、この春から高校に入学されレッスンに戻ってこられました。
私からは「高校入学&レッスン再開おめでとう」の気持ちを込めて、お祝いのプレゼントをお渡ししました。ツーショットでお写真を撮影するのも、本当に久しぶりです。
これから、またご指導させていただく日々が今から楽しみです。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室
