top of page

新高校生になった生徒さんのレッスン再開

  • 4月19日
  • 読了時間: 1分

すっかり春らしい陽気になりました。


この春、進学や進級を迎えられた皆さま、本当におめでとうございます。


本田真貴子ピアノ教室では、高校受験に専念するためにレッスンをお休みされていたSちゃんが、この春から高校に入学されレッスンに戻ってこられました。


私からは「高校入学&レッスン再開おめでとう」の気持ちを込めて、お祝いのプレゼントをお渡ししました。ツーショットでお写真を撮影するのも、本当に久しぶりです。


これから、またご指導させていただく日々が今から楽しみです。



神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

 
 
bottom of page