9月 ホール練習&弾き合い会開催 2025
- takako511
- 9月16日
- 読了時間: 1分
9月のホール練習&弾き合い会を開催いたしました。
今回は、全日本学生音楽コンクールに挑戦される生徒さんに参加いただき、個人でのホール練習、そして練習が前後される生徒さん同士の弾き合い会を行っていただきました。ホールのご予約や時間調整等は、生徒さんのお母様が行ってくださいました。ありがとうございます。




舞台での真剣な演奏に生徒さん同士、大きな刺激を受けられたことと思います。
ピティナ・ピアノコンペティションが終わったばかりということもあり、少し一息つく時期ではありますが、それでもみなさんが練習に励み、日に日に上達している姿は本当に頼もしい限りです。
舞台に立ち、演奏を重ねていくことは「貯金」となり、必ず今後の演奏に活きてきます。小さな一歩の積み重ねが、大きな力へとつながっていくことを信じて、これからも一緒に頑張っていきましょう。
神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室
