top of page

ステップアドバイザー in山形



4月下旬、山形の米沢♪おしょうしなステーション主催ピティナステップにてチーフアドバイザーを務めさせていただきました。


はじめてステーション名を聞いたときは耳慣れない言葉にとても興味がわき、人生初の山形県訪問ということもあり、当日をとても楽しみにしておりました。 ステーション名の「おしょうしな」とは、米沢の方言で「ありがとう」という意味だそうです。 ステーション名からイメージできるとおり、代表の黒田満里先生のお人柄がすばらしく、黒田先生の雰囲気がそのまま形になり、ステップ会場は温かく和やかな雰囲気の1日でした。

会場はすばらしい伝国の杜ホールにて、スタインウェイのピアノで出演された皆様は気持ちよく演奏されたことと思います。

お昼ご飯には贅沢なお弁当まで用意いただき、笑顔のスタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。


アドバイザーとしてご一緒させていただきました三輪昌代先生、木村依子先生にも、休憩時間には興味深いお話をお伺いするなど、充実した時間を過ごさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。


すばらしい時間と出会いをありがとうございました。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


Comentarios


bottom of page