top of page

応援&卒業 演奏会 2024


3月中旬、応援&卒業の演奏会を開催しました。 応援は、2023年度ピティナ・ピアノコンペティションで金賞を受賞され3月24日ピティナ主催入賞者記念コンサートに出演された生徒さん、卒業はこの春に兵庫県立西宮高等学校 音楽科へのご入学が決まった生徒さんです。コンサートご出演、そしてご卒業・ご入学、おめでとうございます。 当日は本田真貴子ピアノ教室の生徒さんにお集まりいただき、お二人には熱い演奏を披露いただきました。

演奏のあとはお二人にインタビューを!入賞者記念コンサートへの意気込みや、将来どのようなピアニストになりたいと思いますか?の質問に、お二人ともご自身の言葉でしっかりお考えを答えてくださいました。

その後はお二人に花束をプレゼント。そして生徒さん全員から心を込めて書いたお手紙をお一人ずつお渡ししました。 たくさんの生徒さん、保護者のみなさまにご参加くださり、華やかであたたかな会になり、感無量の1日となりました。ありがとうございました。 そして、演奏会のあとは弾き合い会を開催!ピティナ・ピアノコンペティションに挑戦される予定の生徒さんは課題曲を演奏され、選曲に迷っている生徒さんは複数曲演奏いただくなど、こちらも有意義な時間となりました。 まもなく3月もしめくくり桜が咲き、スタートの春がきます。みなさんの次の目標へ向かって、一緒に頑張ってまいりましょう!


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

Comentarios


bottom of page