top of page

ご出演おめでとうございます 入賞者記念コンサート


ピティナA1級全国決勝大会で金賞を受賞された本田門下の生徒さんが、2023年3月26日、東京の第一生命ホールで開催され入賞者コンサートへ出演されました。


出演者の中で年齢も身体も1番小さかった生徒さん。ドキドキしながら演奏出番を客席で待っておりましたが、舞台に出で来られたお姿は誰よりも堂々と、そして音楽性豊かで素晴らしい演奏をされました。

可愛いソナチネの曲も生徒さんが演奏するととても立派な大曲に聴こえ、客席の皆様も聴き入ってくださっているようでした。


演奏が終わると沢山の先生方からお祝いのお言葉をいただきました!


・群を抜いてお上手でしたね!

・彼は天才ですね!

・表現力豊かで音が綺麗でした!


また中には

・とても良い曲を選曲されましたね!


というお声掛けもいただきました。


今回出演された生徒さんは幼稚園 年中さんの時からご指導させていただいています。小学校に入る前から国語力に長けておられ、私の説明も良く理解してくれます。またお母様の完璧な練習サポートのお陰で着実に実力を付けておられます。


そしてピアノに限らず、英検で準二級に合格されるなど多彩な天才少年ですが、普段はヤンチャで可愛いらしく門下生の中でも人気者です。


これからの活躍が益々楽しみな生徒さんです。


また新たな目標に向かって仲間の皆さまと共に頑張ってくださいね。


心より応援しています。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

Comentarios


bottom of page