アドバイスレッスン 生徒さんのご感想

今年春から、各コンクールの課題曲も次々に発表になっています。


予選の開催がスタートしているコンクールもあり、春からアドバイスレッスンのご依頼も多数いただいております。ありがとうございます。


本田真貴子ピアノ教室の生徒さんのレッスンが詰まっており、スケジュールの都合でお引き受けできない場合もありますが、今春から数件の生徒さんのアドバイスレッスンをさせていただきました。


レッスンを受けてくださった生徒さん、保護者の方々にアンケートをお願いしましたところ、嬉しいお声をいただきましたので一部ご紹介させていただきます。

とてもわかりやすく教えていただけてよかったです。ほめながら教えてもらって、うれしそうでした。教えていただいた所を、がんばって練習していこうと思います。
丁寧にご指導していただきありがとうございます。お教えいただいたことをしっかり身に着けていきたいと思います。
とても分かりやすく教えていただけてよかったです。アドバイスをいただいたところを重点的に特訓しようと思います。
とても良いアドバイスが受けられて嬉しかったです。より良い演奏になるように努力します。
本人がかなりやる気になったようです。ありがとうございました。

みなさま、ありがとうございます。

アドバイスレッスンを受けてくださったみなさまが、舞台で練習の成果を発揮されることを期待しています。


ピティナ・ピアノコンペティションの予選もスタートしました。

全力でがんばってまいりましょう!


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室