うれしいご感想 入賞者記念コンサート

第6回入賞者記念コンサートに出演されたご家族のみなさまから、うれしいメッセージをいただきました。一部ご紹介させていただきます。

-----

本日は素敵なホールで素晴らしい経験ができました。進藤さんの演奏も素晴らしすぎて涙が出ました。息子も間近でこのような演奏がきけて幸せな経験ができました。お花もご用意くださり大変ありがとうございました。生徒さんにこのような機会をご用意されている先生は素晴らしいです。感動的な経験をさせてくださりありがとうございました。


本日は貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました。皆様のレベルの高さに本当に感心いたしました。明日から練習頑張って参ります。本日は本当にありがとうございました。息子がピアノが好きになったのは本当に本田先生のおかげです!親として心から感謝しております。先生のご期待に応えられるよう更に努力して参ります。これからもビシビシと厳しいご指導のほど、宜しくお願い申し上げます


先生〜!お疲れさまでした。お疲れ出ないように、明日から少し休息してくださいね。今日はお花までいただいて、ありがとうございました。早速飾っています。娘は、今日はすごく楽しかったようで、来年も、絶対に出るーと終わった瞬間から言っていました…。こんな素敵な機会を与えてくださってありがとうございます。ゆっくり休んでくださいねー!


お疲れさまでした。素敵なお花(花束)をありがとうございました。シーズン締めくくり、小学生最後の演奏会。良い経験となりました。また、素敵な曲と巡り合えたことに心から感謝致します。ありがとうございました。


本日はありがとうございました。今日演奏出来て本当に嬉しかったです。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


今日は素敵な時間をありがとうございました。先生、素敵なお花もありがとうございます。最近お花を飾ってなかったので嬉しいです!

-----


皆さま、ありがとうございました!


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室