クリスマスコンサート2021


今年は、これまでで最も回数多く弾き合い会を開くことができた1年でした。

本年の弾き合い会の締めくくりとして、本田真貴子ピアノ教室の生徒さんにお集まりいただき、クリスマスコンサートを開催しました。


みなさま日頃の練習の成果を披露してくださり、充実したコンサートになりました。また、おねえさん先輩お2人も参加してくださり、美しい音で大変聴きごたえのある曲を演奏してくださいました。クリスマスコンサートに華を添えてくださり、立派に成長されたお姿も拝見できて感無量でした。


クリスマスコンサートということで、生徒さんのお母様がみなさんへお渡しするプレゼントをとっても可愛くラッピングしてくださいました。また、プログラムも用意していただき、クリスマスらしいワクワクするアイテムに気持ちも盛り上がったコンサートでした。

プレゼントを受け取った時の生徒さんたちの嬉しそうな笑顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれますね。

昨年に引き続きまだまだ心配なことも多い日々ですが、このように穏やかで充実した時間をみなさんとご一緒に過ごすことができ、心から感謝しております。年の瀬のお忙しい中、また寒い中ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。来年もコンサートやコンクールの練習の場として、また生徒みなさんの日頃の練習のアクセントとしてご活用いただけるよう、弾き合い会を開催してまいります。


これからもみなさんの成長されたお姿を拝見し、ステップアップされた演奏を聴かせていただけることを楽しみにしています。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室