実力派 姉妹生徒さん

2020年度も、本田真貴子ピアノ教室には新たに複数の生徒さんが入会してくださいました。


お写真の生徒さんは姉妹で入会してくださり、入会直後から積極的にコンクールにも挑戦され、すばらしい結果を残されました。そして今も立ち止まらず日々熱心に練習なさっています。

お姉さんはこの春から中学1年生。全日本学生音楽コンクール ピアノ部門 小学生の部 大阪予選にみごと合格。すばらしい才能と努力の積み重ねで、日々成長されています。


妹さんは、今春から小学5年生。ブルグミュラーコンクール 神戸ファイナル 金賞、ショパン国際ピアノコンクールin ASIA アジア大会 奨励賞を受賞されました。以前は作曲もされた経験をお持ちとのこと。多彩な才能をお持ちです。


お2人が入会され、弾き合い会などで素晴らしい演奏を披露してくださるたびに、他の生徒さんたちは「もっとがんばろう」とたくさん刺激をいただいているようです。


2021年度も複数のコンクールへの参加されると伺っています。これからのますますのご活躍を楽しみにしています。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.