ゆく年 くる年


2020年、大晦日を迎えました。


本年も、たくさんの方々にお世話になりました。

ご縁をいただきましたみなさま、お力添えくださいましたみなさまに、心よりお礼申し上げます。


生徒のみなさん、今年はしばらくレッスンができない時期もありましたが、オンラインレッスンをスタート後はみなさん熱心にレッスンに取り組んでくださいました。お休みの間も一生懸命練習されている様子がよくわかり、本当にうれしかったです。


それぞれ決めた目標に向かってがんばるみなさんの姿に、先生も、そしてご両親も、周りの大人たちも、みんな勇気と元気をもらいました。いろいろ大変な1年でしたが、この経験が必ずこれからの人生に生かせる信じて、歩みをとめずこれからもがんばってまいりましょう。


保護者のみなさま、心配なことが多い中、毎週レッスンへ通ってくださりありがとうございます。消毒やマスクなど、みなさま快くご協力くださいましたおかげで、今年1年を乗り切ることができました。保護者のみなさまのご期待にお応えできるよう、これからも全力でサポートさせていただきます。


最後になりましたが、ピティナこうべLa STELLAステーションのスタッフのみなさん、今年はコンクールの運営数も多く、またこれまでにない厳しい条件下での会場運用にもかかわらず、みなさんと一緒に乗り越えることができました。みなさんが細やかに動き、心を配っていただきましたこと、心から感謝しております。本当にありがとうございました。


年末年始は、寒さ厳しくなるようです。みなさま、どうぞお体を大切に、よいお正月をお迎えくださいませ。


たくさんの感謝の気持ちをこめて

本田真貴子





本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.