8月弾き合い会 開催

対策は、全力で!できる限り!最大限!

8月初旬、神戸市内のホールで弾き合い会を開催しました。

毎月1度開催している弾き合い会。

現状を考えると、今年最後の弾き合い会になるかもしれません。


生徒さんたちは夏休み期間。遊びたい気持ちもあると思いますが、みなさん熱心に、今回もたくさんの生徒さんが参加してくださいました。


ホール入り口でビニール手袋を配布し、着用していただき、舞台に上がる前、下りたときに手をアルコール消毒

離れて着席

私語は控える。終了後はすぐに帰宅。


↑物々しく寂しい印象を受けますが、実際はホール内な和やかでみなさん元気な笑顔♪日ごろの練習の成果を見せてくださいました。


あっという間に時間が過ぎ、予定どおり弾き合い会をしめくくることができました。直接お会いすること、舞台で弾いていただくことがどれだけ尊い時間なのかを感じた弾き合い会でした。


これから弾き合い会の開催はしばらくお休みするかもしれませんが、いまの状況を憂うばかりでなく、そのなかでも今できることを見つけ、取り組み、力をつけ、これから訪れるチャンスに備えましょう! 今週も、レッスン室でお待ちしています。

※ご希望の方にはオンラインレッスンも受けしています。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室







本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.