6月弾き合い会 開催

3月の開催以来、3か月ぶり! 6月末に、神戸市内の会場にて弾き合い会を開催しました。


4月5月はオンラインで弾き合い会を開催しましたが、やはりホールで生徒さんのお顔を拝見して演奏を聴かせていただくと感無量。このようにホールで開催できたこと、本当にうれしかったです。

開始時間までは会館外でお待ちいただく

ホール入口でアルコール消毒 ピアノを弾く前(希望者のみ)に手をアルコール消毒 演奏後は舞台下で必ずアルコール消毒

参加いただいた方は全員マスクまたはフェイスシールド着用 会話は控える 服装は自由 をはじめ、その他にも細かく感染防止対策を決めさせていただきました。 それでも、いつもと同じくたくさんの生徒さんが参加くださいました。 お付き添いの保護者のみなさま、ご理解、ご協力をいただきありがとうございました。 本田真貴子ピアノ教室 弾き合い会で恒例のお父様、そして保護者の方の講評はいつもどおりに♪


「ゴールの見えない中での練習」とおっしゃる保護者の方もおられ、本当にその通りだなと感じ、また他の保護者のみなさまも心に残るお話をしてくださいました。



これからも、できる限り弾き合い会を開催し、生徒のみなさんを応援させていただきます! 体調に気を付けながら、今できる事に気持ちを集中させてがんばってまいりましょう!


7月もレッスン室でお待ちしています。 ※ご希望の方にはオンラインレッスンもお受けいたします。ぜひご相談ください。 神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.