top of page

6月からのレッスン準備

ようやく兵庫県も緊急事態宣言が明け、生徒さんが通う神戸市内の小学校、中学校も6月から徐々に登校がスタートしました。 本田真貴子ピアノ教室も6月から少しずつ、お教室でのレッスンを再開します。 ※生徒のみなさまへ:詳しくは、lineのグループでお知らせします。


本田真貴子ピアノ教室では、レッスンを安全に行えるように次のような準備をしております。

○アルコール消毒液


○フェイスシールド


○ビニール手袋


○PM0.1のウイルスキャッチ可能の空気清浄機設置

○便座クリーナー、使い捨てペーパータオル設置


除菌、換気など、できる限りの対策を講じて、レッスン室を整えています。 6月から少しずつ、生徒みなさんのお顔を拝見しながらレッスンできる日を心待ちにしています。

生徒さんと保護者のみなさまへ ●6月からのお願い

・レッスン日は健康状態をご確認ください。

・レッスンの合間に換気をします。こちらから連絡するまでは車等でご待機ください。

・レッスン室入退室は、玄関ではなくレッスン室の出入り口から直接お入りください。

・レッスン室への入退室時にはアルコール消毒液で手の消毒お願いいたします。

・お子様、お付き添いの方、本田用のフェイスシールドやビニール手袋も用意しております。出来る限りお使いください。


以上です。

本田真貴子ピアノ教室の新しい取り組み&ルールです。 みなさまの健康を守るために、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

bottom of page