ピアノ発表会 開催 2020年1月


大きなホールで、本田真貴子ピアノ教室 発表会を開催しました! 小学生、中学生の生徒さんたち みなさん参加され、日ごろの練習の成果を披露してくださいました。 月に1度ぐらいのペースで「弾き合い会」を開催していますが、発表会となると弾き合い会とは緊張感が異なったようで、生徒のみなさん緊張した面持ちで舞台に上がり演奏されました。 はじめてのピアノ発表会では「ド」だけ弾いた生徒さんがショパン作の曲を弾かれたり、小さかった生徒さんが中学生になり堂々と演奏されるお姿を拝見して、お1人ずつ成長されていることを実感し、とても誇らしく、うれしい気持ちで演奏を聴かせていただきました。


発表会の締めくくりには、私から生徒のみなさんにプレゼントを!

保護者のみなさま、寒い中ご参加くださりありがとうございました。


2020年度の後半に、卒業された生徒さんにも登場いただき、改めて大きなピアノ発表会を開く予定です。生徒のみなさん、発表会で演奏してみたい曲がありましたら、ぜひレッスンの際におしえてくださいね。


これから、生徒みなさんの益々の成長とご活躍を楽しみにしています! 神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.