2019年12月 弾き合い会


12月、クリスマスでも、年末でも!本田真貴子ピアノ教室は弾き合い会を開催します! 2019年の締めくくりとなる弾き合い会は12月27日でした。 毎年恒例のこの時期の弾き合い会。参加してくださるかな?と毎年思いますが、楽しい冬休みにもかかわらず、多くの生徒さんが参加してくださいました。写真は開始時に撮影した1枚。途中から参加くださった生徒のみなさま、また次回ご一緒に撮影しましょうね! 2020年1月26日に開催される入賞者記念コンサートに出演される生徒さんはコンサートで演奏される曲を、日々の練習のアクセントに大きな曲を演奏される生徒さんも。 年の瀬の弾き合い会。やっぱり特別なサプライズがないと♪と思い、参加くださった生徒のみなさんに、スペシャルなオヤツをご用意しました。


休憩時間に召し上がってくださり、ほっと一息。お子さんがおいしそうに食べている姿は、本当に可愛いですね。

みんなが楽しい冬休みを過ごしている間、こうやって弾き合い会に参加され、舞台経験を積み、演奏を磨いている生徒のみなさんは、確実に上達なさっています。 2020年も定期的に弾き合い会を開催しますので、ぜひご参加くださいね。 本年も、レッスン室で、笑顔で!生徒みなさんのお越しをお待ちしています。


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.