速報:ピティナピアノコンペティション予選


いよいよ、今年もこの時期がやってまいりました。

毎年、本田真貴子ピアノ教室の多くの生徒さんたちが挑戦されているピティナピアノコンペティション(コンクール)。日本全国5月末ごろから予選がスタートしています。

写真は先日予選を通過された生徒さんと。生徒さん、かわいい素敵な笑顔です♪

6月にはいり本田真貴子ピアノ教室の生徒さんたちも予選を受けておられます。

コンクール当日は出来る限り会場へ応援へ行かせていただいています。

生徒さんたちの演奏順が近づいてくると、心配な気持ちと、たくさん練習なさっていることを知っているからこそ「大丈夫、大丈夫」との想いが入りまじり、「がんばってー!」と心のなかで応援してドキドキしながら客席から演奏されるお姿を見ています。

6月中旬ごろまでに予選へチャレンジされた生徒さんたちは、みなさま練習のとおりに堂々と演奏され全員 予選通過!本当に、よく頑張りましたね。

予選は、まだまだ続きます。これから予選を受けられる生徒さんもたくさん。それぞれの目標に向かってがんばりましょう!予選通過された生徒さんたちは、本選へ向けてフルパワーで練習を!

関西はようやく梅雨入りしましたが、生徒さんたちの熱い夏はもう始まっています。

今年も、本田門下 総力をあげてパワー全開!みっちりレッスン・しっかりサポートさせていただき、全力で応援しています!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.