コンクール前のアドバイスレッスン


昨年末、とってもうれしいメールをいただきました。

送ってくださったのは、アドバイスレッスンをさせていただいた息子さんのお母様。

※アドバイスレッスンとは、単発でご指導するレッスン方法。いつもは本田真貴子ピアノ教室以外の先生に学んでいらっしゃる生徒さんにレッスンさせていただいています。詳しくはこちらをご覧ください。

コンクールの本番が近いとのことで、課題曲を指導させていただきました。お母様からいただいたメールはこちらです。

---

本日はお忙しい中レッスンをしていただきありがとうございました!

どこをどのように弾けばよいのか本当にわかりやすく、丁寧にご指導いただき感謝しております。

練習が嫌で嫌で平日は30分ほどしか練習していなかったのが響いて、今になって焦っています。

コンクールで結果が出せるよう、あと1週間がんばって練習をしていきたいと思います。

レッスンを受けさせていただいた息子が、本田先生の今日のレッスンが楽しくて、ぜひまた先生のレッスンを受けさせていただきたいと申しております。

機会がありましたら、またレッスンを受けさせていただいてもよろしいでしょうか。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

---

「レッスンが楽しかった」、本当にうれしいお言葉です。

本田真貴子ピアノ教室のレッスンは「楽しく!」をとても大切にしています。なぜなら「ピアノを弾くことが楽しい!」とにつながるのはもちろん、継続する基礎力に結びつくからです。

その後、お母様からのご連絡でたくさん練習をして本番に臨まれたとのこと。がんばる生徒さんと、笑顔が素敵なお母様にまたお会いできる日を楽しみにしています!

本田真貴子ピアノ教室では、随時アドバイスレッスンをお受けしています。詳しくはこちらのページをご覧ください。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.