top of page

入賞者記念コンサート ご報告


2019年1月27日に神戸芸術劇場で開催された入賞者記念コンサート。本田真貴子ピアノ教室の生徒さんたちも多数ご出演されました。先日公開した記事に加え、当日の様子をご紹介しますね。

生徒さんが演奏されている様子は残念ながら撮影できませんでしたが、第一部、第二部、終了後にそれぞれ集合写真を撮影。無事にみごとな演奏をされ、生徒のみなさんはどこかホッとした表情をされていました♪

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

第一部と第二部の間には、本田真貴子ピアノ教室の生徒さんに集まっていただき集合写真を撮影。

まずは、ロビーに集まり・・・

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

全員集合したら撮影場所へ。生徒さんたちの前にはカメラやスマートフォンをかまえたご家族の方々がズラリ☆ちょっと恥ずかしいかな?

みなさん花束を手にニッコリ!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

少し立ち位置を変えて、もう一枚!

みなさんと一緒に撮影できた写真は、大切な宝物になりました。

お帰りの際には、入賞者記念コンサートを主催したPTNA甲子園支部からみなさまに可愛いピアノのカタチのクッキーをお土産に。加えて、本田真貴子ピアノ教室の生徒さんには私からチョコレートのプレゼントを!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

入賞者記念コンサートへのご出演、おめでとうございました!

そして、サポートしてこられたご家族のみなさま、本当におつかれさまでした!!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


bottom of page