入賞者記念コンサート ご出演おめでとうございます!


本田真貴子ピアノ教室 生徒のみなさん、

入賞者記念コンサートのご出演、おめでとうございます!

この一年がんばって来られた成果をみなさまの前で発表する大舞台!

緊張のなか、渾身の演奏をされましたね!私にとっても感動の1日となりました。

生徒さんはこの時期、コンクールが終わったばかりの方や、これからコンクールの全国大会を控えている方もおられ、忙しい中での準備でした!

2週間足らずでショパンの小犬のワルツを弾かれた生徒さんをはじめ、ほとんどの方が1か月足らずの練習で今回のステージで演奏されました。

毎年、入賞者記念コンサートでは難しい曲を生徒さんたちにお渡しする私も、今回ばかりは本番どうなるのだろうかと心配でしたが、さすがみなさん、それを気付かせないような素晴らしい演奏でしたね!

生徒のみなさんが本来のチカラを存分に発揮されたことは、本当に嬉しく思います。ブラボー!!でした!

さて、これで2018年度の行事がほぼ終了しました。少し休憩して、また新たな気持ちでがんばってほしいと思います。

新年度も基礎力を大切に、そして舞台でピアノを楽しめる素敵な1年になりますように。

私も一緒に勉強してまいりたいと思います。

がんばりましょうね!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.