全員 予選通過!ブルグミュラーコンクール


10月、11月、本田真貴子ピアノ教室の生徒さんたちが、各地で開催されたブルグミュラーコンクール 予選に挑戦されました。

結果、チャレンジされた全員の生徒さんが予選に通過!おめでとうございます!

12月中旬、ブルグミュラーコンクールの大阪ファイナルが開催されます。

予選を通過された生徒さんたちは、大阪ファイナルに向けて猛練習中!

練習の成果を確認し、本番までに取り組む課題を見つけられるよう、ブルグミュラーコンクール 大阪ファイナルへ参加される生徒さんにお集まりいただき、レッスン室で弾き合い会を開催しました。

生徒さんたちは前のお席へ。保護者のみなさまは後方のお席へ。はじめにお一人ずつ演奏していただき、一巡したところでアドバイスを。そして2回目の演奏へ。

締めくくりに、それぞれ大阪ファイナルまでの練習方法、課題についてお伝えし、笑顔で解散!

和やかな雰囲気のなかにもピリリとした時間もあり、充実した弾き合い会でした。

さぁ、いよいよ大阪ファイナル!練習も追い込み。

がんばってまいりましょう!

当日、生徒みなさんの心のこもった素晴らしい演奏を楽しみにしています♪

●おまけ

「練習してる?」「うちのママ、怖いで~」な~んてみんなで話しているのかな?かわいい女子会!

緊張の合間に、みんなで楽しくおしゃべりタイム♪

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.