top of page

生徒さんのアドバイスレッスン


写真は、生徒さんが来日中の海外の先生にアドバイスレッスンを受けられた時の1枚。

本田真貴子ピアノ教室の生徒さんは、ピアニストや他のピアノ講師の方のレッスンを受けられることもあります。

アドバイスレッスンの情報が入れば、わたくしから「〇〇の先生のアドバイスレッスンがあるようですよ」と生徒さんにお声掛けすることも。

写真の生徒のお母様から、アドバイスレッスン後にこのような感想をいただきました。

「アドバイスレッスンの間ずっと本田先生が同席くださり、安心してレッスンを受けることができました。レッスン中はピアノのことはよくわからない私にかわり、本田先生がアドバイスレッスンの先生とお話をして様々なことを確認、相談くださり、とても心強かったです。

今回のアドバイスレッスンを受けるチャンスをいただき、またレッスンでお忙しい中 駆け付けてくださり、本当に感謝しています。いつもありがとうございます。

本田先生にピアノを教えていただいているからこそ、娘はピアノが大好きで、本田先生のことはもっともっと大好きで、前に進んでいるのだと思います。

この度は本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。」

これからも生徒さんとご家族のみなさまの心に寄り添い、しっかりとレッスン&サポートをさせていただきます!

今週もレッスン室でみなさまのお越しをお待ちしています。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


bottom of page