今後を期待される素晴らしいピアニスト


9月23日。その日は1日中、ピアノ講師として最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。

幼稚園のときから指導させていただいている上原心音さん(ことちゃん)がミュージック・グランプリ・フェスティバル in 市川(コンサート)ご出演!!

控室では緊張したご様子だったことちゃんですが、さすがです。いざ舞台に出ると会場は「ことちゃんワールド」に包まれ、トップバッターという大役を立派に果たされました!

会場へ応援に駆けつけてくれた本田真貴子ピアノ教室の生徒さんたちも、ことちゃんのピアノ演奏にくぎ付け☆ みんなの心に残る、本当に素晴らしい演奏でした。他の出演者の方々も、将来一流の音楽家になられる実力の持ち主ばかりで、圧巻の演奏が続きました。

ミュージック・グランプリ・フェスティバル in 市川は兵庫県の優秀なピアニストを発掘するという目的で開催され、私の大学時代の恩師でもいらっしゃる足立勝先生が主催されたコンサートでした。

ことちゃんも小さなころから頭角を表し、幼稚園のころからピティナ・ピアノコンペティションやショパン国際ピアノコンクール in ASIAなど数々のコンクールで金賞を受賞。昨年は、全日本学生音楽コンクールで大阪地区大会 予選入賞、本選で奨励賞を受賞されるなど、今後の活躍を期待される素晴らしいピアニストに成長されています。

指導させていただいている生徒さんが可能性を広げ、羽ばたいていかれるお姿を拝見するたびに、ピアノ講師をしていて本当によかった(涙)、生徒のみなさんのために、これからも楽しく、しっかりとレッスンをさせていただこう!と思います。

記念すべき大切な日の1枚。ことちゃんの、今後ますますのご活躍を楽しみにしています!

応援に駆けつけてくれた本田真貴子ピアノ教室の生徒さんと一緒に。

みんな、いい笑顔!かわいい!!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.