top of page

生徒さんが出演!ミュージック・グランプリ・フェスティバル in 市川


本田真貴子ピアノ教室の生徒さんが、ミュージック・グランプリ・フェスティバル in 市川(演奏会)へ出演されます。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

フェスティバルで演奏されるのは、第71回 全日本学生音楽コンクール 大阪大会 小学生の部 奨励賞他、これまでさまざまなコンクールで賞を受賞されてきた 上原 心音さん。出演の依頼をいただいたとのこと。すばらしいですね!

ミュージック・グランプリ・フェスティバル in 市川は、県民文化普及事業 ふれあいの祭典のイベントのひとつ。

各種コンクールで入賞した兵庫県のスターが集うフェスティバルで、国内外の音楽コンクール等において優秀な成績を収めた若い音楽家を世に紹介することを目的とした催しだそうです。

※一部ミュージック・グランプリ・フェスティバルのウェブサイトより抜粋

出演される方々を拝見すると、どの方もすばらしい賞を受賞された方ばかり。まさにスターが勢ぞろい!

日時は、9月23日 14時~。

鑑賞は無料ですが、整理券が必要とのこと。

すばらしい演奏を聴けるチャンスです。ご都合がよければぜひ応援へいらしてくださいね。

本田真貴子ピアノ教室の生徒さんは、整理券を用意いただけるとのことです。枚数に限りがありますのでご希望はお早めに、先日、ラインの教室グループでご案内した方法でお知らせください。

9月23日、楽しみにしています!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


bottom of page