ブルグミュラーコンクール 初主催


2016年からはじまったブルグミュラーコンクール。

日ごろレッスンで使うピアノ曲、ブルグミュラーの作品を中心に学び、「何歳からでも挑戦できるコンクール」として、ピアノ学習において、より豊かな表現を追求する素地を養うことを目的とした、全国で展開されるピアノコンクールです。--ブルグミュラーコンクール ウェブサイトより抜粋

2018年秋冬、このブルグミュラーコンクールにおいて、新たに大阪大会の西神戸地区を本田真貴子が主催いたします。

開催決定にあたり、たくさんの方々にサポートいただき、心よりお礼申し上げます。

大阪大会の西神戸地区は、11月23日、神戸市立西区民センター なでしこホールで開催します。神戸周辺にお住まいのみなさまは、行ったことがある!という方も多いのではないでしょうか。地域のみなさまから愛される親しみあるホールで、ブルグミュラーコンクールにチャレンジしてみませんか?

8月1日からお申し込み受付を開始しています。先着順。定員になり次第締め切ります。

ブルグミュラーは、学ぶことがたくさん詰まった曲ばかり。日ごろの練習の成果を発揮する場として、また舞台で弾く、人前で弾く、という経験を積む場としても、ぜひご活用ください。

詳しくは、こちらのブルグミュラーコンクールのウェブサイトをご覧ください。

大阪大会 西神戸地区のお申し込みはこちらのページから行っていただけます。

みなさまのエントリー、ご参加をお待ちしています。

11月23日、みなさまのすばらしい演奏を聴かせていただくことを楽しみにしています!

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.