どんなときにも


ピティナピアノコンペティション 本選が各地で開催されています。

本田真貴子ピアノ教室のたくさんの生徒さんが、本選へ向けて全力でがんばっておられます!

連日、力の限り練習しておられる生徒さん。

レッスン室へこられた際には、

生徒さん「ねむい~」

「はい!酸っぱいスプレーをお口へシュッ!」

生徒さん「あせもかなぁ、かゆい~」

「はい!あせも用のお薬!」

生徒さん「蚊に刺されたとこ、かゆいよ~」

「はいはい、虫刺されのお薬ね!」

生徒さん「肩と背中がいたい・・・」

「はい!これ、塗って!」

ご家族の方

「連日の練習で、ちょっと疲れました・・・」

「そんなときは!マヌカハニー!はい!!」

生徒さんがレッスンに集中できるように、ご家族みなさまのお心もケアできるように、本田真貴子ピアノ教室では対策用のグッズがズラリ☆

さあ、それぞれの目標へ向けて、本番演奏の瞬間まで決して諦めず、力を出し切って走り抜けましょう!

業務連絡です。

早朝からのレッスン、コンクール会場への応援へ駆けつけ、戻ってきて深夜までのレッスンの日が続いています。本田真貴子への連絡が取れにくいかもしれません。メッセージを残していただけましたら、お返事いたします。いつもより、お返事まで少し時間がかかるかもしれません。誠に申し訳ございませんが、なにとぞ、ご了承くださいませ。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.