写真で振り返るピティナ新神戸地区7月ステップ


7月14日。外の暑さに負けない、熱い演奏が繰り広げられました!

本田真貴子が代表をつとめるピティナこうべLa STELLAステーション主催のステップ。

ステップ当日の詳細、本田真貴子の開催後の御礼、ご挨拶はこちらのページをご覧ください。

さぁ、いよいよステップがはじまります。ステージの準備もOK!

川本ピアノサービス様から立派なお花を贈っていただきステージがとても華やかに。ありがとうございます!

トークコンサートをしてくださる菊地裕介先生のCD販売スタンバイも完璧♪

トークコンサートのあと、演奏に感動されたみなさまに購入いただきました。

第一部がはじまると、参加の方々の熱い演奏がぞくぞくと!

アドバイザーの先生方の講評では貴重なお話を伺い、またご経験をもとにした緊張を解きほぐす方法などのお話も。

ピティナでは、継続してピティナのステップやコンペティション(コンクール)に参加いただくみなさまを表彰しています。

今回も、継続表彰される方がたくさんいらっしゃいました!

アドバイザーの先生と一緒に記念写真も。

休憩時間、アドバイザーの先生方は控室でくつろぎの時間を。リラックスいただけましたでしょうか?

奈良井巳城先生のアドバイスレッスンでは、生徒さんの良さを最大限にひきだすアドバイスをたくさんいただきました。

中学生の生徒さんも奈良井巳城先生のアドバイスレッスンを受けていただき、メキメキ上達!

ステップのあいだに、本田真貴子ピアノ教室の生徒さんと記念撮影も!

アドバイザーの先生方、お手伝いしてくださった先生方、みなさまご一緒に♪

受付には、大きなお花を。お贈りくださった高田陽子先生、本田門下のみなさま、本当にありがとうございました!

ステップがおひらきになったあとは、恒例のお食事会。リラックして呑む~飲む~♪

すばらしい1日。最高のステップでした。

参加いただいたみなさま、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

キッズの個人プライベートレッスンなら神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.