ピティナ新神戸地区7月ステップ 開催ご報告


猛暑に負けず、ご参加の方の熱い演奏が繰り広げられました!

7月14日、本田真貴子が代表をつとめるピティナこうべLa STELLAステーション主催のステップを開催。

写真で振り返るピティナ新神戸地区7月ステップは、こちらをご覧ください。

ピティナピアノコンペティション(コンクール)前なのでリハーサルの方が多く、レベルの高い演奏が続きました。

ワンポイントレッスンでは、奈良井巳城先生が受講生の良さを引き出す素晴らしいレッスンをしてくださり、生徒さんはあっという間に上達されました!

ワンポイントアドバイスレッスンのあと、客席でご覧になっていた観客の方は、「びっくり!生徒さんも上手だし、奈良井先生の生徒さんの良さを引き出すアドバイス、すごいねー!」とお話をされていました。

昨年に引き続き、菊地裕介先生がトークコンサートで素晴らしすぎる完ぺきな演奏を披露され、客席の皆様もとても感動されていました。とにかくすごかった!演奏を締めくくった直後、客席からは「ブラボーッ!」の大きな声が!!拍手喝采のうちに、おひらきになりました。

他のアドバイザーの先生方も大変勉強になる講評をいただき、本田門下の生徒さんは講評をご覧になり「なるほどー!コンクールに向けて、ここに気を付けて練習したらいいのかぁ」と、今後に生かせるアドバイスに喜んでおられました。

この日の神戸は、最高気温34.5度。暑いなか、またお忙しいところ、スタッフの先生方にもたくさん助けていただき、大好評のなか滞りなくステップを締めくくることができました。

ステップのあとは、ピティナこうべLA STELLAステーション、毎年恒例のグランミューズ&アドバイザー懇親会も盛り上がりましたー!「乾杯~」のあとは、みんなで楽しく盛り上がり呑む!飲む!!

このときの様子は、写真で振り返るピティナ新神戸地区7月ステップのページをでご覧いただけます。

ステップに参加されたみなさま、お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。みなさまに感謝!感謝!!です。

また来年へのステップへ気持ちを向けて、企画、準備を少しずつ進めてまいります。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

キッズの個人プライベートレッスンなら神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.