アドバイスレッスンの生徒さんも笑顔の予選


にっこり笑顔で、ご一緒に写真を撮影させていただきました!

4月、5月と、レッスンをさせていただいた“アドバイスレッスン”の生徒さんからも、ピティナピアノコンペティション(コンクール)予選通過のうれしいお知らせが順々に入っています。

7月7日は、会場でアドバイスレッスンを受けられた ある生徒さんの演奏を聴くチャンスがあり、結果発表後にお会いすることができました。結果は、見事 予選通過!本当におめでとうございます!

当日の演奏は、アドバイスレッスンのあと予選まで、たくさん練習をされてこられたことがよく伝わってくる、すばらしい演奏でした。これからのご活躍も楽しみです。

ピティナピアノコンペティション(コンクール)予選はまだまだ続きます。

生徒さんもご家族のみなさまも、気持ち、体力とも大変な時期ですが、練習して積み上げてきたことを信じて、前へ前へと進んでまいりましょう。心から、応援しています。

キッズの個人プライベートレッスンなら神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.