ピティナ新神戸地区7月ステップ お申し込み締め切りました


本田真貴子が代表をつとめるピティナこうべLa STELLAステーションのステップ開催日まで、2か月を切りました。

4月にこちらのお知らせページでもご案内いたしましたピティナ新神戸地区7月ステップにつきましてたくさんのお申し込みをいただき、お申し込み期日を待たず、ご参加の受付を締め切りました。

たくさんの方々にお申し込みをいただきありがとうございます!とてもうれしく、心よりお礼申し上げます。いまから、みなさまの演奏がとても楽しみです。

2018年のこうべLa STELLAステーション ステップの開催日は、7月14日(土)。場所は、神戸市産業振興センター3Fのハーバーホールです。

アドバイザーは、菊地裕介先生、徳川眞弓先生、奈良井巳城先生をお迎えし、とっても豪華なお顔ぶれ。菊地先生のトークコンサート、奈良井先生のワンポイントレッスンも予定しています。

ちょうどピティナのコンペティション(コンクール)開催の時期。本田真貴子ピアノ教室の生徒さんたちは、日々猛練習をされています。その成果を、コンペティション(コンクール)はもちろん、このステップの舞台でも力を発揮してくださると思います。

ご都合の合う方は、ぜひ足を運んでいただき、参加されるみなさまの素晴らしい演奏を聴いていただけると嬉しく思います。

本田真貴子ピアノ教室の生徒のみなさん、ステップもコンペティション(コンクール)も近づいてきましたね。前へ前へ進めるよう、一緒に頑張ってまいりましょう。レッスンはもちろん、さまざまな面からしっかりサポートさせていただきます!レッスン室でお待ちしていますね。

※アドバイザーの先生のお名前は、あいうえお順で紹介させていただきました。

キッズのためのプライベート個人レッスンなら

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.