キラキラ輝く音を奏でる生徒さん


この春から、受験などでお休みされていた生徒さんが何人もレッスンに戻ってきてくださいました!

今回ご紹介する生徒さんもそのお一人。

小学4年生のときから本田真貴子ピアノ教室へ習いに来てくださり、翌年の小学5年生のときには、すぐに結果を出されピティナのコンペティションC級で全国大会へ!さらに、銅賞を受賞!!

愛らしく可憐なお姿。レッスンのときも大人しいお嬢さんですが、レッスンをさせていただくごとに「芯の強さがある生徒さんだなぁ」と分かってきました。しかも、なかなかの度胸の持ち主!!

華奢な方ですがキラキラ輝く音を奏で、曲のキャラクターをよく理解され、どんな曲でも見事に演奏されます♪

小学6年生になられたときに中学受験を志されしばらくお休みすることに。

結果、たった1年の受験勉強で見事に第一志望に合格されました☆

さすが!すごい!!根性がある!!!

この3月からまたピアノのレッスンを再開。さっそくピティナのコンペティションにも挑戦する!と張り切っておられます。どんどん前に進んでいかれるお嬢さんにお母様はビックリ&オロオロされていますが、生徒さんとお母様の二人三脚のパワーは本当にすばらしく、今後のさらなるご活躍がとても楽しみです。

生徒さんお一人おひとり、それぞれ性格もお好みも違います。

これからも、できるだけ丁寧に、しっかりと生徒さんを見守り、生徒さんとお母様やご家族の方々に寄り添うレッスンをさせていただきたいと思います!

この春からレッスンを再開してくださったうれしいお知らせでした。

キッズのためのプライベート個人レッスン

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.