続・3月のアドバイスレッスン


3月初旬、全国大会を控えた生徒さんたちにアドバイスレッスンをさせていただきました。

その際の様子はこちらのページをご覧ください。

その後、同席された生徒さんの先生からとてもうれしいお知らせをいただきました。

「先日はご多忙のなか、生徒さんのレッスンをみてくださり、ありがとうございました。

 3月27日に全国大会があり、結果が発表されました。

 生徒さんは高校生部門4位の入賞で、芸術未来賞をいただきました。

 本田先生にレッスンをみていただき、たくさんアドバイスまでいただき、本田先生の教えをひたむきに受け止め、、前向きに練習していたので、本番は彼女の良いところを十分発揮できていたと感じました。

 生徒さんはもっと上を目指していたようですが、今後これをバネに一層頑張ってくれると思っております。

 本田先生にみていただき、たくさんアドバイスをいただきましたので、結果ご報告をさせていただきました。本当にこの度はありがとうございました。」

アドバイスレッスンに同席なさった先生から、生徒さんのその後ご様子をわざわざお知らせいただけましたこと、本当にありがたく、感謝しています。

アドバイスさせていただいたことがお役に立ったようで、レッスンさせていただいて本当によかったと、ほっとすると同時に、感激☆しております。

これからも、技術力アップやコンクールで上位をめざしたいとがんばっていらっしゃる生徒さんのアドバイスレッスンをさせていただくことを楽しみにしています。

アドバイスレッスンは随時お受けしています。

くわしくは、こちらのページをご覧ください。

キッズのためのプライベート個人レッスン

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


本田真貴子

ピアノ教室

キッズレッスン 

​神戸市西区のピアノ教室なら

本田真貴子ピアノ教室

Copyright © 2020 本田真貴子ピアノ教室 All Rights Reserved.