top of page

年末のごあいさつ


神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室

いよいよ2017年も残すところあと数日となりました。

本田真貴子ピアノ教室は、12月22日で2017年の通常レッスンを締めくくりました。

本年もたくさんの生徒さんが本田真貴子ピアノ教室のレッスンにお越しになり、日々練習を重ね、みなさまピアノはもちろん、心も健やかに成長されました。その様子を側で拝見することができ、とてもうれしく思います。

また、今年も多くの生徒さんがさまざまなコンクールに挑戦されました。コンクールに参加することでコツコツ努力する力を養い、生徒さんらしくピアノを奏でる喜びを感じていただけたことと思います。

ピアノ講師としては、公開レッスンをさせていただくなど、講師として世界を広げる機会も多々いただきました。この場をお借りして、お力添えいただきましたみなさまに心よりお礼申し上げます。

生徒さん、ご家族のみなさま、そして先生方のご助力により無事に年越しを迎えることができますこと、深く御礼申し上げます。来年も、生徒さんに充実した1年を過ごしていただけるよう、ピアノを通してお手伝いさせていただきます。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


bottom of page