top of page

アドバイスレッスン ご報告


西宮 川本ピアノ教室のサロンにて、ピティナ コンペティション(コンクール)課題曲のアドバイスレッスンをさせていただきました!

サロンは音の響きもよく、本番に近い演奏ができるのでコンペティション(コンクール)のレッスンには最適でした。

親御さんも先生も付き添われて和やかな雰囲気のなか、気持ちをほぐしていただけるよう笑いもあり!心を込めてレッスンをさせていただきました。

A2級からE級まで20名様ものお申し込みをいただき、今回は14名様にお越しいただきました。みなさまよくお勉強されていてレベル高い演奏が多く、関心いたしました。

コンペティション(コンクール)でさらに良い演奏ができるよう、レベルアップできるポイントをテクニックと表現の両面から、加えて練習の仕方と良い音を探す勉強法をご指導いたしました。

アドバイスレッスンに参加してくださった生徒のみなさま、ありがとうございました。コンクールで力を発揮されますこと、楽しみにしております!

生徒さんの指導をさせていただくすばらしい機会をいただき、株式会社川本ピアノサービス様、そしてピティナ 甲子園支部長の井上先生に心より感謝申し上げます。

次回は27日の予定です。

お申し込みいただいております生徒のみなさま、西宮 川本ピアノ教室のサロンにてお待ちしております!

キッズのためのプライベート個人レッスンなら

神戸市西区のピアノ教室 本田真貴子ピアノ教室


bottom of page